【重要】話ファイル配信終了のお知らせ

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◇重要なお知らせ2019年5月31日更新
平素よりiコミック★らんどをご利用頂き
誠にありがとうございます。
「話コンテンツ」の配信に関する重要なお知らせ▼
平素より「iコミック★らんど」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、諸般の事情により、2019年6月6日(木)をもちまして、「話コンテンツ」の配信を終了させていただきますことをお知らせいたします。

なお、現在サービスをご利用中のお客様におかれましては、下記のスケジュール及び注意事項のご確認をいただきたくお願い申し上げます。

<配信終了コンテンツ>
「1話売り」コンテンツ全作品
※「巻」販売のコンテンツは、引き続きご利用いただけます。

<配信終了日>
2019年6月6日(木)

<購入コンテンツの再ダウンロード終了日>
2020年1月31日(金)23:59

<購入されたコンテンツについて>
※配信終了となるコンテンツは「1話売り」のコンテンツです。
※上記「配信終了日」以降は、新たに購入することはできません。
※利用規約に基づき、返金 及び ポイントの返還はいたしかねます。
※購入済みのコンテンツは、各コンテンツに設定されている「閲覧期限もしくは再ダウンロード期限」を経過後、および上記の「再ダウンロード終了日」を経過した場合は、ご利用することができません。
※コンテンツの再ダウンロード終了は予告なく実施される場合がございます。

<本件に関するお問い合わせ窓口>
本件に関するお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。

<お問い合わせフォーム>
http://sp.pun-c.jp/sd/page/000001oq/

これまでの「話コンテンツ」のご利用に心より御礼申し上げるとともに、皆様へのご理解を賜りたく、何卒お願い申し上げます。
一部iOS端末にて発生するdアカウントログインエラーにつきまして▼

現在、一部iOS端末をご使用のお客様におきまして、dアカウントによるログインが出来ない不具合が発生しております。原因は只今調査中でございますが、解消までにいましばらくお待ちいただきたくお願い申し上げます。
なお、以下の方法にて改善される場合がございますため、お試しいただきますようお願いいたします。

【方法1】
ログインボタンを押しても待っても画面が切り替わらない、またはエラーコード「IN-E-1001-SP」、「IN-E-1001」が表示された場合は、以下の設定変更をお試しください。

「設定」>「Safari」>「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフ
または、

「設定」>「Safari」>「履歴とWebサイトデータを消去」
を実施していただきますようお願いいたします。

※「履歴とWebサイトデータを消去」により、ご利用のサービスサイトの情報が消去される場合がありますのでご注意ください。

【方法2】
上記【方法1】にて改善されない場合につきましては、恐れ入りますが「Safari」以外のブラウザ(Chrome等)にてログインをお試しいただけますようお願い申し上げます。


当不具合の詳細は下記のURLよりご確認ください。
(docomoのサイトへリンクします)
■一部のApple端末でログインが出来ない事象について
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/notice_apple.html

ご利用のお客様にはご不便・ご面倒をおかけいたしまして誠に恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

引き続きiコミック★らんどをよろしくお願いいたします。

WebMoney決済開始のお知らせ ▼

◆WebMoneyで追加ポイントの購入ができるようになりました!

WebMoney(ウェブマネー)とは?


WebMoneyは全国のコンビニエンスストアや、クレジットカード・インターネットバンキングでご購入いただけます。実店舗にもオンラインにも販売チャネルがあり、いつでもどこでもご購入いただけるのです。
使い方もとっても簡単。16桁のプリペイド番号を入力するだけ!
誰にでも、どのようなプラットホームでもリアルタイムな決済を提供することができます。

⇒詳しくはコチラ(WebMoneyのサイトへリンクします)

バージョンアップのお願い▼
AndroidのOSバージョンアップのお願い
◆この度BS Readerの仕様変更に伴い、AndroidのOSバージョンが「2.1-update1」の一部端末について、OSのバージョンアップが必要となります。

■ バージョンアップが必要な可能性のある機種
【REGZA_T-01C】

ご利用中の端末のAndroidのOSが最新のバージョン「2.2」でない場合、下記の手順にてバージョンアップをお試しくださいますようお願い申し上げます。
※ソフトウェア更新後に、OSバージョンアップが行えます。

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【手順1】ソフトウェア更新
ホーム画面→設定→端末情報→ソフトウェア更新→更新

■更新後、ベースバンドバージョンが「5011.1906.50」以降になっているかご確認ください。
ホーム画面 >設定 >端末情報 >「ベースバンドバージョン」

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【手順2】OSバージョンアップ
※詳細につきましては、REGZA(FUJITSU)のサイト上で案内されております「T-01C OSバージョンアップ」方法をご参照ください。
※pdf形式のデータのため、パソコンからアクセスいただく事をおすすめします。
http://spf.fmworld.net/t01c-22/

なお、端末本体のみでOSバージョンアップを実行するには、Wi-Fiが利用できる環境と、1.5GB以上の空き容量が確保されたmicroSDカードが必要となるため、パソコンを使用したOSバージョンアップをおすすめします。

※OSのバージョンアップ詳細につきましては、docomo・auショップ店頭、または各サポートセンター宛にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
【docomoサポートセンター】151 (通話無料)
【auサポートセンター】0120-925-919 (通話無料)


■更新後、Androidのバージョンが「2.2」になっているかご確認ください。
ホーム画面 >設定 >端末情報 >「Androidバージョン」

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Androidのバージョンアップ後に何か不具合がございましたら、お手数ですがサポートセンターまでご連絡ください。

ご利用のお客様には何卒ご理解、ご協力の程
宜しくお願い申し上げます。

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